子供がバスケットボールをしていて、膝の痛みで受診しました。 身体の硬さとバランスの悪さが原因とのことで、以前から気になっていたこともあり今は週に2回ほど通院しています。 明るい先生方に施術していただき、痛いのを少し我慢するような治療も頑張ることができています! 今後ともよろしくお願いします☺️