白鴎大前接骨院

アクセス

ハーヴェストウォーク鍼灸接骨院

アクセス

スタッフブログ

オミクロン株によるコロナ拡大に際して、当院における新型コロナ対策実施状況について報告いたします

オミクロン株によるコロナ拡大に際して、当院における新型コロナ対策実施状況について報告いたします

日頃より、TSUNAGIグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

最近、新型コロナウイルスはオミクロン株となり急速な拡大が起こっています。新型コロナウイルス感染症拡大の状況や社会の情勢、
政府の方針等を踏まえ、患者様ならびにスタッフ、地域の方々の健康を第一に考え、院内の感染防止策の強化と運営を実施してまいります。

また、当グループはスタッフ・患者様共にマスクの着用や検温、消毒、換気などコロナ対策を徹底して行っており、国が指定する濃厚接触の定義である濃厚接触に該当いたしません。安心してご来院ください。

今回は小山にある白鴎大前鍼灸接骨院、ハーヴェストウォーク鍼灸接骨院での、新型コロナ対策についてご案内いたします。

・三密対策
①密集
予約優先制で行なっている為、密にならない環境です。

②密接
患者様もスタッフもマスクの着用を徹底している為、濃厚接触に値しません。

③密閉
オミクロン株の特徴である空気感染対策としても、換気の徹底と空気清浄機の設置、換気扇を随時運転して空気の流れを作るようにしています。

・その他の対策
①消毒の徹底
ベッド・枕など治療で使用したものは毎回消毒を行なっています。
また、患者さんが荷物をいれるカゴやスリッパ、触れる場所や物の消毒を徹底しております。

②スタッフの手指消毒
施術に入る前に手指消毒を行なっております。

③フェイスタオルやバスタオル持参
患者様にご持参していただくことにより、安心して施術を受けることができます。

④患者さまの検温と消毒
37.5℃以上の発熱がある場合には、申し訳ございませんがご来院をお控え下さい。ご来院時には手指消毒と検温のご協力をお願いいたします。

⑤スタッフの対策
毎朝出勤前に検温を行なっております。37.5℃以上の発熱がある場合や体調が悪い場合は自宅待機といたします。
手洗い、うがい、手指消毒、マクス着用の徹底をしております。


ご来院の皆様のご協力あっての感染対策となります。ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ

白鴎大前接骨院

0285-38-6886

外観

住所
〒323-0041
栃木県小山市大行寺1029-1

当院までの詳しいアクセス方法はこちら

受付時間

ハーヴェストウォーク接骨院

0285-37-6424

外観

住所
〒323-0014
栃木県小山市大字喜沢1475

当院までの詳しいアクセス方法はこちら

受付時間